熊本市にあります、見えない矯正をメインとしたDAN矯正歯科クリニックです。

受付の米原です音譜


新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ








先日、衛生士の永田さん、トリートメントコーディネーターの吉永さんと私の三人で



縁結びの旅に行ってきました~℀




縁結びと言えば。。。。。。。







そうですひらめき電球



あの有名な、





「出雲大社」に行って来たのですヾ(@°▽°@)ノ






1月18日水曜日、お仕事を終えた私達は吉永さんの車でしゅっぱーつ車






の前に、腹ごしらえナイフとフォーク




DAN矯正歯科クリニックのブログ


ノリノリな曲を聴きながら、高速を走る走る~o(^▽^)o=3







気付けば、下関に着いてましたニコニコ





夜景夜の街がとっても綺麗でドライブデートにおすすめですよラブラブ






下関で一泊して、午前5時半起床時計





そんな早起きをしてどこへ行ったかといいますと、








ジャン!!



DAN矯正歯科クリニックのブログ




DAN矯正歯科クリニックのブログ



唐戸市場ですフグ





新鮮な魚介類がいっぱいでした(≧▽≦)




DAN矯正歯科クリニックのブログ


おいしそーアップ





こんな美味しそうな魚介類を見てるだけ、で終わるわけはございませんべーっだ!



しっかり新鮮な魚介を堪能してきましたよ音譜




永田さんは「うに」、吉永さんは「ふぐ」、そして私は






DAN矯正歯科クリニックのブログ


海鮮丼!!




こんな豪華な朝ごはんは初めてでしたо(ж>▽<)y ☆







お腹も心も満たされ、次の目的地へGO!!





途中、広島あたりは雪が積もってました雪



DAN矯正歯科クリニックのブログ


高速を走る車の中から撮った写真なので多少ぼやけてますが


雪がすごかったの伝わりますか(^▽^;)?!笑






下関から約5時間。




吉永さんと永田さんの素晴らしい運転で、ついに。。。。








DAN矯正歯科クリニックのブログ

出雲大社にとうちゃーくヾ(@^▽^@)ノ





DAN矯正歯科クリニックのブログ

3人でハイチーズチョキ




出雲大社の参拝の仕方は他の神社と少し違うそうです。



「二拝四拍手一拝」で、四拍手の時にお祈りするそうです(^O^)




長い時間かけてきたので3人とも少々長いお祈りでしたね得意げ







ちゃんと、おみくじも引いてお守りも買いましたラブラブ


DAN矯正歯科クリニックのブログ


あれ?!



まさか永田さん、8つもお守り買ったんですかΣ(=°ω°=;ノ)ノ?!?!笑










いえいえ、これはお友達へのお土産です音譜






最後に大社近くの日本ぜんざい学会第一号店で出雲ぜんざいを食べましたお茶






DAN矯正歯科クリニックのブログ



さすが、日本ぜんざい学会ということでとっても美味しかったです(・∀・)




行かれた際はぜひ、食べてみてくださいニコニコ






帰りは途中道を間違えつつも、約7時間くらいで無事に熊本に到着しました!!







かなりの弾丸ツアーでしたがとても楽しい旅でしたラブラブ





今まで出逢った人々とも縁があって出逢ったのだと思います。




この旅で出逢った方々もとても素敵な方ばかりでした(=⌒▽⌒=)




今年は縁や繋がりをより大切にしたいと思いますo(〃^▽^〃)o