熊本市にあります、見えない矯正をメインとしたDAN矯正歯科クリニックです。


あけましておめでとうございます(^ε^)

衛生士の永田です!


皆さま、お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

楽しく過ごせましたか?



私は今年、生まれてはじめてのスノボに挑戦してきました!!




万年運動不足の私が、まさかスノボをする事になるとは思いませんでしたが

行ってみたらすごくすごく楽しかったです(*^ー^)ノ



今シーズン、あと1回は行きたいなーと思っているので

ひそかにウェアの購入を検討中です・・・ハート


スノボをされてる方がいらっしゃれば、是非お話しましょう♪



私の今年の抱負は、

仕事では、より一層技術を磨き患者さまに最高の治療をご提供する事です。


プライベートでは、いつもお世話になっている方々に恩返しをしていく1年にしたいと思っています。



今年も、皆さまどうぞよろしくお願い致します!



歯科衛生士 永田みなみ