川柳入選しましたけど・・・ | DANのお気楽ブログ

DANのお気楽ブログ

ようこそ~!ご訪問ありがとうございます~!気楽になんでも一言コメント頂ければ嬉しいです。

好きな言葉「楽は苦の種 苦は楽の種」

お店の定休日はプロフィールをクリックしてください。

業界紙 理楽TIMES 川柳コーナー4月号天位に入選しましたが

ちょっと苦笑い^^:

かなり添削されています。

題「飽きる」

私の投句は・・・・・^^

『意気込みも続かず飽きる三日坊主』

天位の句 添削されて。(笑)

『入門書三日坊主が棚に積み』

やっぱり先生はうまい!(私が言う)(笑)

他の2句は

『あくび見て話題を変える講演者』

『毎週の釣りたて鮎も飽きる猫』

 

 

=DAN=