大根谷愛プロにチャレンジしてきた。 | DANのお気楽ブログ

DANのお気楽ブログ

ようこそ~!ご訪問ありがとうございます~!気楽になんでも一言コメント頂ければ嬉しいです。

好きな言葉「楽は苦の種 苦は楽の種」

お店の定休日はプロフィールをクリックしてください。

前回同様肘の痛みを抱えての参加だ。

とにかく出陣前の準備がたいへん。肘 足のふくらはのテーピング、腰のサポーター。

今回はオイルパターン7.なかなか読み切ることができないダンです。

いつも通りに10枚前後を投げた。

163 198 206 213 HD60 NET840

出足つまずいてボウリングにならなかった。

プロはさすがに240台を打ってる。パワフルで気持ちがいい!

写真のアップ許可頂いています。

男子のHGが282 女子が279

 

DAN840 14位  15位は837 おしいい~~飛び賞ニアピン^^

 

肘早く治ってほしいが、もんでも温めてもよくならない。

でも医者にはいかない。笑

 

時間をかけて自然治癒を待つのだ。

 

 

 

 

=DAN=今回は44人参加