小池沙紀プロにチャレンジして来た。 | DANのお気楽ブログ

DANのお気楽ブログ

ようこそ~!ご訪問ありがとうございます~!気楽になんでも一言コメント頂ければ嬉しいです。

好きな言葉「楽は苦の種 苦は楽の種」

お店の定休日はプロフィールをクリックしてください。

3月10日(土)いつものアルゴボウルで小池沙紀プロに挑戦して来た。(夜の部)

約70名 6人打ちだった。今回もスマホでゲームをしながら投げるおねーさんと一緒になった。('◇')ゞ

小池プロだと

写真のアップ許可頂いています。

プロは859ピン私は735ピン、最低でも770以上は行かないと・・・60ピンのHDがあるのだから、分かっているんだが思うようにいかない。

レーンも普段投げている17,18番レーンで慣れてるつまりだがチャレンジだと普通に投げられない。(変に考えてるんだな~)引き出し少ないのに(反省)^^

また馬鹿なことしたと反省・・・セカンドボール(1投目の)前日にアブラロン2000番で磨いて行ったこと。懲りてないしっかり使ったものなら曲がりとか計算できるものを前日にやって曲がらなかったり曲がったり。猛反省! イージーミスを繰り返すこと6回

練習で8ゲーム疲れてるのに投げてフォームを崩してしまったこと。あ~{年を考えろ~~」って言われそう。^^

180 181 162 152 アベ168.8 話になりませぬ~泣

 

1位1039 2位913 3位909 4位893 5位883(いろいろHD込)

 

私は35位で飛び賞ゲット!ラッキーでした。^^

さて次は4月 ゆっくり練習して頑張ろう~

 

 

 

 

 

 

=DAN=三寒四温 めまいがする。早く寝よう。--: