鶴井亜南(あなみ)プロにチャレンジ | DANのお気楽ブログ

DANのお気楽ブログ

ようこそ~!ご訪問ありがとうございます~!気楽になんでも一言コメント頂ければ嬉しいです。

好きな言葉「楽は苦の種 苦は楽の種」

お店の定休日はプロフィールをクリックしてください。

3月25日に井亜南プロにチャレンしてきた。今回のメンバーは6人うちだったがフレンドリーで楽しかった。チャレンジ2回目といううこともあって少し余裕があった。

(^◇^)

栃木県のプロらしいが、ファンクラブのメンバーが亜南の名前いりのユニフォームでそろえて参加してたのにびっくりした。どこの世界でもおっかけみたいなファンはおるんですね~

レーンはラッキーにいつも練習で使ってる18レーン。大体オイルの感じも分かってるのでちょっと有利だった。(^◇^)V

188 210 180 195 HD60 NET833 よかった。5位入賞(70人中)優勝は900行ってた。プロは808で私の勝ち。プロに勝つとKO賞が貰える。(^◇^)V

なんでかまた横向きすみません。

 

はーい左に倒して~~~もどして~~右に倒して首の運動 ~~~すみませんね~(^◇^)

 

Windows10になってから写真の貼り付けがいまいちです。あ~~腹が立つ"(-""-)"

 

 

4月は50周年で優勝した久保田プロにチャレンジです。いつも月例で使ってるピースボウルのプロがこんな大きな事をやるとはびっくりです。ロビーにはお祝いの花がいっぱい飾ってありました。

 

 

 

 

 

 

=DAN=