独居老人の死 | DANのお気楽ブログ

DANのお気楽ブログ

ようこそ~!ご訪問ありがとうございます~!気楽になんでも一言コメント頂ければ嬉しいです。

好きな言葉「楽は苦の種 苦は楽の種」

お店の定休日はプロフィールをクリックしてください。

昨日警察官が前の家でごそごそやってるので事件かと近所の人が心配そうに見つめていた。


担架やはしごを持って消防士もやってきた。


あの家は鳶のふくで仕事に行くおっちゃんがおったな~

おとなしいあまり近所付き合いのないおっちゃん

おばちゃんは5、6年前に亡くなって一人暮らし。


鑑識らしい人も来てるし・・・・聞いたらやはり亡くなってたらしい。

だれが知らせたのかは知らない。


近所でお年寄りさんを見守りましょうと言っても限界がある。


うちは新聞交換で一人暮らしのおっちゃんが毎日来る。

読売とスポニチを読んだら交換してるのだ。

これも有る意味見守りになって新聞2紙読めて一石二鳥だチョキ









=DAN=