やしろ東条CC | DANのお気楽ブログ

DANのお気楽ブログ

ようこそ~!ご訪問ありがとうございます~!気楽になんでも一言コメント頂ければ嬉しいです。

好きな言葉「楽は苦の種 苦は楽の種」

お店の定休日はプロフィールをクリックしてください。

この月曜日どんぐり会のコンペに参加してきた。


HD17.1


やしろ東条CCは初めてだった。岸○さんと竹○さんの3人組み


岸さんが同じ左打ち、前回も片一方を30台で回ってこられるぐらいうまいのは分っていた。


竹さんはつるやでプロに習ってるぐらい熱心な人。


組み合わせに問題なし・・・・


INから回って5ホール終わって2オーバー、上出来の出だし皆さんについていけてた。


ところが6番ロングで13の大タタキ(>_<)


セカンドラフから5Wで3回チョロ、5アイアンに持ち替えてソケットOB(T_T)


なんとかグリーンたどり着いてオマケに4パット


オ~マイガ~(。>0<。)


IN50 


昼からも出だしのロングで9 2番のショートバンカーで3っつ叩いて最後ホームランのおまけで7


2ホールで8オーバー


この~へたくそ!せっせと通った練習はなんだったんだ!ヾ(▼ヘ▼;)


と思った。


ばたばた・・・・バタバタ・・ハーハーのゴルフ


上がり2ホール3オンのワンパットでパーを取ってもみなさんから声もらえなくなっていた。(^▽^;)


自分で「パー」と言うと


ほんま?ってオーラがあった。笑


OUT50


岸さんがインチアップして47インチを振っていたので、私も45,25インチを46,5インチにインチアップしてもらうことにした。


岸さんに30Y置いていかれて悔しかった!(/ω\)










=DAN=道具じゃないのはわかってるんだけど試してみます。^0^: