プロの前で歌う | DANのお気楽ブログ

DANのお気楽ブログ

ようこそ~!ご訪問ありがとうございます~!気楽になんでも一言コメント頂ければ嬉しいです。

好きな言葉「楽は苦の種 苦は楽の種」

お店の定休日はプロフィールをクリックしてください。

いつも行くカラオケ喫茶月曜日はヒマなのにいっぱいで盛り上がっていた。


上手いおっちゃんが余裕で歌ってた。見たことがない人


常連さんはカウンターで・・・なんとなくおなじみさん


だれ?って聞いたら「原田ひろしさんですよ~」って・・・


ふ~ん


この春から何気に覚えて歌ってる「秋時雨」の歌ってる人だった。^^:


さ!秋時雨唄ってください。


ママ「この人歌えますよ~」って私を紹介


原田さん「じゃ~1番を歌ってください」^^


はいといって・・・・


酔った勢いでプロの前で唄ちゃいました。(笑)


2番以降は一緒に自分は良かったんだけど。お客さんは本人さんのソロが聞きたかったのではないかと


反省した。笑










=DAN=すみませんでした。^^