スタッフチャレンジに挑戦して来た。 | DANのお気楽ブログ

DANのお気楽ブログ

ようこそ~!ご訪問ありがとうございます~!気楽になんでも一言コメント頂ければ嬉しいです。

好きな言葉「楽は苦の種 苦は楽の種」

お店の定休日はプロフィールをクリックしてください。

いつものそねボウルでスタッフチャレンジ(毎週水曜日)があったので挑戦してきた。


知らない人に混じってメンタルトレも兼ねて(こっちが主)挑戦してきた。


今回の相手はセンターのドリラーKさんだった。


20人ほどでレーンは抽選 私はHD3のおじさんとHD28のおばさんだった。


おじさんは主みたいな人で顔は良く知っている。気楽に話しかけてくれ緊張感はなかった。


わたしは初参加なので持ちHDはなし4ゲームで勝負です。


出だし無欲で196とよかったが2,3,4ゲームといつもの自分に戻ってがっかり


196-162-167-166


でも飛び賞10位ゲットv(^-^)v










=DAN=これからどんどん出てやる。^0^