こんにちは~ロマネですブルーハート

昨日までの暖かさとは打って変わって少し肌寒くもある今日は生憎の雨雨ですにゃんえーん

これできっと桜も散ってしまうのだろうなぁ~ってスタッフは昨日名城公園までお花見コスモスしてきたんだってチョキ

 

さて足元の悪い中ご紹介頂いた方に

アメリカンショートヘアーチビちゃんのお家が決まりまして早速お店を卒業となりましたグッ

もうホントに最後のお産が大変でやっとここまで来れた仔だから幸せになって欲しいキラキラ

 

そうやってお店を卒業した仔が里帰りしてくれて何と岐阜羽島から

豆次郎くんですイエローハート

お店で活躍しているママや

パパ(は兄妹)のパパです。

数年経っても凄く尻尾振って喜んでくれてこちらもテンションあがりました上差し

遠い所ありがとうございました照れ

 

さて先日ある動物番組を見ていたら

こんなランキングが発表されていましたハート

まぁ上位2位までは毎年変わらず人気ですが15位以下はあまり聞きなれない種類もいましたねチュー

その中の3位

スイ家

ナベ家

グレープ家

アメリカンショートヘアーの赤ちゃんがわんさかガーベラガーベラガーベラえっと15匹です(笑)

2位のマンチカン

まもなくリズ姉が産んでくれるし

1位は

こーんな可愛い仔たちがいて

もー新聞ぐちゃぐちゃだけどサラママが産んでくれるパー

上位3位までは完璧じゃない!?

スタッフ個人的にはダントツ1位は

卒業しちゃったけどエキゾチックで良いかとラブ

ちなみに

20位のアメリカンカールはおります風船

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへフォローしてね…
にほんブログ村