こんにちは~マンチカンま~ですおんぷ

少し久しぶりの更新となってしまいましたがとにかく今週めちゃくちゃ忙しくてすみません汗

ちびにゃんのお迎えラッシュウィークのようで今日までのお迎えの仔たちご紹介しますクラッカー2

シュウ仔

シュウBABYでお迎えの時にはまだお名前が決まっていませんでしたが何になったのかな~すまいる

ゴールデンウィークにお泊り予定があるので逢えるの楽しみにしてますにゃん

 

リンくん

 当店2匹目のご縁のアナBABYのリンくん星

お兄ちゃんもマンチカンですがずっと遊んでいるパワフルさなので頑張れ~はあと

 

ピエールくん

 

当店3匹目のわが息子ピエールくんきらきら

あたしに似て超ビビリだけど先住のお兄ちゃんがあたしの代わりにママをやってくれるみたいなので安心♪

 

皆さま良縁ありがとうございましたぺこり

今後ともちびにゃんのことよろしくお願いしま~すハート

 


にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね