こんにちは~シュウですクラッカー2

只今子育て中ですがちびたちもだいぶ大きくなって今日はワクチンへ行ってきたみたいかお

ちびたちには初めてのお外ですが姉妹一緒の籠だし、まぁ言ってみれば車の中から病院へ入るだけなのであんまり誰も緊張していないのが現実なのですがshokopon

 

今日は少し出発が遅くなったので朝ごはん食べて行きましたが幸い誰も吐いたりはなかったよキャッ☆

家の仔は帰ってからグッスリだったけど晩御飯食べれるかなー苦笑

あっ相変わらず可愛い!?

親バカですがわたしもそう思う笑

同じ誕生日のアナちゃん家も元気に行ってまいりましたーキイロキラ

まーちゃん家も(一番右端はわたしの仔よ)最近よくご飯食べてくれるから今夜も頑張って猫?

他にも病院へ用事がある仔やらで総勢14匹の民族大移動でしたすまいる

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね