こんにちは~僕もう直ぐ8ヶ月になるスコティッシュフォールドの男の子なんだシャボン桃色

まだ売り物扱いらしく価格が付いてるけど、何となくお店のにゃんこになりそうで、いちおアトムって名前貰った♪

性格は人懐っこいけど、最初はちょっとビックリしちゃうかも的なところがあって、最近はまた店頭の大きなゲージで遊んでるから、そっと手を差し出してくれると嬉しいなはあと

 

ところで、僕のママ

出産予定に入っていたけど

やっと今日僕の弟と妹が産まれたよひよこ

レモンママがにゃ~って言ってるところを写真撮られたけど、決して怒っている訳じゃないにこ*

僕たちのママはとても優しくてスタッフにもお世話しやすい猫さんなんだよ音符

ママのホントの姉妹の

ピーチママのちびにゃんたちはひと足先に産まれて可愛く成長してるよ桃

 

そうそう!!

今日はスタッフのお家のキッシュが4歳の誕生日だから僕の弟たちと一緒なんだハート②

お空へ上がっちゃったけど元看板犬の

でこちゃんは14日に

スタッフ家のもっちは15日に5歳になるのかな~!?

4月は誕生日が多いにゃすまいる

 

明日で生後40日を迎えるまーちゃんBABY

あっ3枚目はまーちゃんにお世話になっているシュウママのちびにゃんだった笑

男の子ふたりだから活発かと思いきや、まだそんなに走り回っていない(笑)2

 

だいぶご紹介が遅れたけど

先月末に産まれた豆柴小夏BABY黒柴ちっくん

男の子2匹と女の子1匹です。

2月のわんにゃんドーム以来初めての豆柴出産ということもあって早くも色々と問い合わせが入っておりますハート

ご希望の方はお早めにダブル

多分当店での黒柴はこれでしばらく先になりますよ星

 

 

あっちなみに

クマママが間もなく出産致しますが、残念ながら今回は一人っ子汗

男の子か女の子かは分かりませんが、色は多分赤ですすまいる

待ちくたびれてるからそろそろ産んでくれないかなぁ~ってスタッフ言ってたよかお

 

 

 


にほんブログ村

ペタしてねどくしゃになってね…