こんにちは~ま~です笑

絶賛子育て中でございまして、割とご機嫌な日々が続いておりますにこ*にこ*

あたしっていつでも子育てしたい程母性本能強いママなんです笑

あたしの身体の色を2色分け与えたようにクリームくんとブルーくんですひよこ

まだ殆ど寝てるわね音符

 

以前のブログでお話ししたように実のわが子に加えシュウママの赤ちゃんも一匹預かって子育てしております花

この仔が他所の赤ちゃんなのに想像以上に可愛すぎてビックリです何ですって

!?

マンチカンの女の子で両親共に短毛ですけど、なーんか少し毛足が長い気がしますかお

姉妹の中で体が小さくママのミルクを飲めず大変だったのであたしが育ててあげることにしたのはあと

うち、2匹だから余裕じゃん!?

 

本家シュウママの赤ちゃんは

あたしが預かっている仔に良く似ていてこの仔も少し毛が長め星

この二人は共に短足ちゃんですハート

↑の二人に比べると明らかに短い毛のふたりにこ

でも色が淡くて可愛い色ですよ猫?

今回初パパとなったロマネくんに似てるよねー♪

あとは全部パパに似て甘ったれのごろんごろん猫に成れれば完璧なんだけどはーと

あっちなみに全部女の子です花

 


にほんブログ村

ペタしてねどくしゃになってね!