こんにちは~わたしスタッフの家で暮らすよりこですキイロキラ

一般家庭で暮らしてもう直ぐ2年になるけどね、今年の冬は快適な暮らしだったのハート

年末にオイルヒーターを買って貰って24時間一定の温度で暮らせたんだぁ~すまいる

電気代はけっこー掛かるみたいだけど、わんちゃんや猫ちゃんがいるお家にはオススメ!!7

 

さてここ一週間の間に色々なことがありましたあはは…

帝王切開で赤ちゃんをうんだサンドママ

元々ノンビリした性格ですがあまりご飯も食べず・・・

1匹残念なことになってしまいましたが取りあえず食欲も出てきて赤ちゃんのお世話も赤ちゃん哺乳瓶

このまま順調に育ってくれるといいなぁ~肉球 茶トラ

あたしも経験したけど、子育ては大変なんだよかお

 

シュウちゃん家も実は1匹虹の橋へ行ってしまって・・・

え?でも写真は3匹しかいないよ?ですよね

実は

ここでお世話になっています音符

4匹くらいなら全然大丈夫そうなママですが、今回1匹亡くなったこともあってちびにゃんたちの様子はいつも以上に監視しておりました汗

そしたらやっぱりこのちびにゃんが大変ってことになって

まーちゃんはとても母性の強いママなので恐らく大丈夫と思っていましたひよこ

正直まーちゃんは大丈夫だったのですがちびにゃんの方が何故まーちゃんから離れてばかり・・・。

ホントにダメかもと思いましたが2日目には朝からまーちゃんにくっ付いてミルク貰ってたんですハート

ホントに嬉しかったし良かった~でしょハート**

何か奥に気になった仔が居ましたよね!?

この僕shokopon

まーちゃんの赤ちゃんはいつもこんな寝方をする(笑)2

 

ということでようやく全体的に安定し始めたようでやれやれですにゃん

 


にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね