こんにちにゃ~僕ルイですキラキラ☆

世間でいう茶トラなんですけど、結構茶トラくんって遊び好きだしとても人懐っこいって聞くんだにこ

でも僕はガラスのハートを持つとても繊細な性格で毛ずくろいも大好きだから女子力が高い男の子って言われてるshokopon

大好きなスタッフは限られてるけどちゃんと甘えてゴロゴロ言えるんだよかお

そんなナイーブな僕が可愛いんだってハート

僕の孫たちもすこーし似たところがあるけど良く甘えるようになったので可愛いよキイロキラ

 

 

ミヌエット

 

お付き合いが始まったのは今から5年前

とても大事にしていた看板猫の姫子さん(今は一般家庭にいます)のちびにゃんにご縁を頂きその後2匹目のご相談をちょいちょい受けておりました笑

みゅ~ちゃんは短足のマンチカンですが特に足の長さにはこだわりがありませんでした。

お気に召されたのはミヌエットの女の子にゃん

この可愛さにメロメロになってしまい急きょ突然のお嫁入りになりました音符

大人しいけど良く遊ぶ仔なので早くみゅ~ちゃんと打ち解けてくれたらいいですにゃはあと

 

3月になってから何かバタバタと慌ただしいのはやっぱりちびにゃんたちが産まれたからだと思うのですが

先月産まれたブリティッシュショートヘアートマトBABYはそろそろ離乳食の練習を

マンチカンまーちゃん一家はやっぱり平和ですハート**

 

昨日これまたお付き合いが長いお客様から

とっても美味しそうなケーキを頂きましたハート

ありがとうございますぺこり

 

マロン&レオンママパパさんもチーズケーキありがとうございましたびっくりマーク

ふたりにとっても癒されたスタッフでしたすまいる

 


にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね