こんにちはーわたしこの度初出産をしましたリンですにこ

わたしの母は

見た目もソックリな春奈ちゃんキイロキラ

けっこー美人さんなんだよさくらんぼ

 

もう直ぐ3週間

とにかくスタッフはこの3週間で写真を撮るのが好きなんだなぶー

スタッフayaだってさー2週間で目が開いて可愛さが伝わる最短の年齢なんだよaya

リン  ayaふぅーん、そんなもんなんかなaya

 

わたしはけっこーな猫嫌いで

このゲージに引っ越してからも大変だったの汗

だって、ほら内のお店って隣も真向いも猫だらけでしょshokopon

今ではちょっと我慢出来るようになったかお

わたしの赤ちゃんはマンチカンで下2枚が短足くんうさぎ

なんか幼いのかつい先日目が開いたような・・・。

とにかく子育て頑張ってるのでよろしく~ひよこ

 

わたしの赤ちゃんよりひと足先に産まれた

カラちゃんの赤ちゃんがめちゃ可愛いんだってリボン

ママさん写真ではお耳立ってますが実は折れ耳のママさんだったのよーすまいる

(犬とか居て賑やかな環境だと立ってしまうこともあるそうです)

だからちびにゃんたちは皆チョロッっとお耳が折れてて可愛さバツグン♪

この仔達もマンチカンですキラキラ

短足チームと

長足チームですきらきら

どの仔も引けを取らない可愛さだよねー肉球 茶トラ

しかもこのママさんはホントに性格が良くて一切怒ったりしないんだとークラッカー2

その時点で猫のレベルがわたしより高いじゃないの!!7

 

まっちびにゃん達の可愛さはまたご期待くださーいはーと

 


にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね