こんにちはーでこですキラキラ

ゴールデンウィークも後半に入りましたねーすまいる

何だが急に暑くなったような気がしますケドにこ

 

 

さて一昨日のワクチンで

小さなブリティッシュレミちゃん仔

同じくブリティッシュミント仔さんは見事にワクチンブレークでした汗

ようやく皆立て治って元気に遊んでいますおんぷ

まーちゃんは割と小ぶりですが何故かちびにゃんたちは大きく、これでもまだ40日前ですshokopon

連休明けにワクチンですがしっかりご飯食べてよねーすまいる

そしてお待たせしました!!

我らが小春姉さん出産致しましたきらきら

連休中もお店で子育てしておりますので是非ご来店くださーいクラッカー2

 


にほんブログ村