こんにちはーでこですキイロキラ

昨日鶴舞公園で花見しようと思ったけど案の定凄い人だったしとにかく車なんて止めるトコないしでお母さんが中止ーって汗

あたしは団子食べたかったのにーびっくり

 

今週金曜日はお誕生日なのでケーキ食べれるからいいか♪

今日は大きくなったマンチカンまーちゃんBABYをチラッとハート2

昨日のミントちゃん家と同じ色だから間違えないでねーにこ

ブルーちゃんはシャイなのか直ぐ後ろ向いちゃうんだよー泣き

クリームくんの左足どーなってます!?

母性の強いまーちゃんだから赤ちゃんを借りるとソッコー怒ります泣き

大事に大事に育ててますよーかお


にほんブログ村

ペタしてねどくしゃになってね!