こんにちはー春奈ですheart--kirakira2

すっかり春らしくなって今週末には桜も満開みたいですwow

季節と共にあたしたちの抜け毛にも拍車が掛かりブラッシングやシャンプーに追われてますうえ~ん

 

お店のちびにゃんやちびわんはといいますと

ぽよんとした性格のペキニーズくんきらきら

最近いっちょまえにワンワンと言うようになりました(犬なので当たり前ですが)shokopon

全然鳴くようなタイプの仔じゃないのですが、何かを見つけると喋ってますニコニコ

一方元は猟犬だというのに全く泣かない豆柴ちゃんキラキラ☆

ホントにお利口さんだし、こうしてお写真を撮らせてくれる位お上品なんですリボン

もー内で産まれた仔なんて喜びが半端なくて絶対無理なんですがね笑い

 

そろそろ目が開き始めたミントちゃんBABY(ブリティッシュショートヘアー)

『☆ねぇねぇお兄ちゃん』☆

『☆なんだよー眠たいんだからー』☆

『☆あたしってママと一緒の色だけどお兄ちゃんはホントにママの仔なの?』☆

『☆え・・・?』☆

『☆なんて酷い事いうんだよー』☆

『☆だってー全然色が違うじゃん』☆

 

大丈夫ですキイロキラ

ママはブルークリームという色ですからクリームの僕が産まれてきてもおかしくないのすまいる

あたしもブルークリームだけどあんまりクリーム色産んだことないわねふぅ

多分両方の因子にクリームがいないと無理なんじゃないかと思う訳よかお

しかしながらクリームくん、きっと貴方の方がレアカラーなはずだから強く生きるのだ!!

お隣のまーちゃん家はいつ見ても同じ光景ですね(笑)2

 

今日も平和なDANでしたぁー肉球 茶トラ


にほんブログ村