こんにちは!!

あたしはアメリカンカールか~ゆといいますクラッカー2

この度は久しぶりの出産のために本日お店入り致しましたのカラフルハート桃

あたしはいちお耳カールしてるし淡い色で可愛い赤ちゃんを産んできましたが、何せ現在はアメリカンカールの旦那さんがいないので赤ちゃんはマンチカンとのパパでキンカローですいいよ1

予定では来月早々です5212

 

一緒にやってきたのは

ママはさくらちゃんBABYだったアナちゃんハート

大人しいママだから直ぐに交配も成功して5匹の赤ちゃんですひよこ

旦那さんが

短足のプリンスくんハート

丸顔の二人だから期待が高まりますキラキラ

 

そして本日

マンチカンまーちゃん2匹の赤ちゃんを出産致しましたハート②

めちゃくちゃ母性本能が強いので任せておいて大丈夫ではないでしょうか~すまいる

 

 

ご紹介が遅れましたが

お隣の県から新しくお店にやってきた豆柴の女の子ですキイロキラ

自家繁の仔と比べるとお顔も全然違うし何たって殆ど泣きませんおんぷ

当店の仔は甘やかされて育つので一人になんてなったらこの世の終わりかというくらい泣き叫んでますケド笑

 

ちなみに自家繁の仔はゴールデンウィーク辺りに産まれそうですぺこり


にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね