明けましておめでとうございます、ライチですおんぷ

去年はあたしの可愛い娘さんに沢山ご縁を頂きありがとうございますきらきら

今年も頑張ってママしますハート②

 

ところで・・・

実はというか昨年お店にやってきてからあまりお腹の調子が丈夫じゃないちびにゃんがいました汗

色々とやってみたものの・・・一向に改善せずとうとう専門医に相談しました汗

長い事入院生活を送っていましたがやっと帰ってきましたすまいる

ネットとかではもっとぺちゃ顔で毛もショートヘアーで人気のエキゾチックショートヘアーという種類ですはーと

(この仔はロングヘアーですが)

とっても性格の良い仔でスタッフの癒しになっている仔でしたのでやったぁー♪

まだまだ食事制限はありますがひとまずですにこ

 

年末で獣医さんもお休みということでワクチンが遅れておりましたが

昨日③家族一斉に注射へ注射

このピーチちゃんBABYは起きている時と寝てる時の差が激しいのですが元気に飛び跳ねていますので大丈夫でしょ笑い

昨日はちょぴっと熱が出てご飯もあまり食べれなかったタルトちゃんBABYは本日復活です苦笑

 

毎日ちびにゃんのお世話をしていると体調が良い仔ばかりではありませんが、こうして元気になった姿を確認出来るとホントに良かったぁーと思うらしいあはは…

もちろんちびにゃんだけじゃなくてわたしたちママ&パパの体調もちゃんと見てくれるのでスタッフとの信頼関係が出来るのだー!!7


にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね