こんにちは~ライチです♪

最近は子育ても終わり平和に暮らしていますハート赤

あんまり食べない方でしたがけっこーご飯も食べれてでも割とスリムな体形を維持していますすまいる

 

昨日はとにかく忙しくて朝10時からお話ししっぱなしの状態でしたかお

 豆柴

トップバッターでお嫁に行きました豆柴小春ちゃんBABYひよこ

年内お渡し出来る赤の女の子の最後の仔ですイチゴ

少し控えめなところが可愛い仔で同じような年齢のお姉ちゃん(人間)のお友達になれるといいねおんぷ

ステファニー
お次はアメリカンショートヘアーステファニーちゃんキラキラ

やはり種類柄とても遊び好きな仔でお家のお兄ちゃんステラくんのお相手してあげるんだよーにこ

 ヒナちゃん

お次は小春ちゃんBABYで一番最初にご縁を頂いた姫女と書いてヒナちゃんきらきら

とにかくテンションが高かったのですがちょっとお姉ちゃんになって落ち着きお嫁入りできました笑

 しなもん
今日は当店のアイドルンチカンまーちゃんBABYしなもんくんお婿入りしました風船

ちょっと気がちっちゃくて抱っこされるとすぐに泣いちゃうけど可愛かったんだぁーすまいる

お家には2匹のお兄ちゃん猫がいるのでがんばるのだぞーピース

 

皆さまバタバタの中のお迎えとなり申し訳ありませんでしたがホントにありがとうございました♪

それぞれ長いお付き合いになりますがどの子も愛情持って育てた仔たちですのできっと皆様の大切なご家族となるのでよろしくお願いしますぺこり


にほんブログ村

ペタしてねどくしゃになってね!