こんばんはーライチですキイロキラ

若干スタッフが減って毎日めちゃくちゃ忙しくなってしまったらしくブログの更新もなかなか追いつかなくてごめんなさい汗

ちょっとでも頑張って書きますからね~バイバイ

 

前回のブログは姫ちゃんのお誕生日をお伝えしましたがそのお誕生日が重なったちびにゃんがいました!!

すこーしふてぶてしいですが

マンチカンまーちゃん2匹の赤ちゃんを出産しましたおんぷ

今回は残念ながら女の子が居なくて男の子2匹で右のクリームくんが短足くんですキャッ☆

普段はちょっと気が小さい所があり大きな音とかすると超怒りんぼになるまーちゃんもご覧の通り赤ちゃん産むと一気にママモードにかお

 

まーちゃんのお家の隣で暮らす

この親子ミントちゃんとBABYですハート

何となく頭数といい赤ちゃんの色といい同じなのでイメージが被りますよねわぁ~

でもきっとこちらの赤ちゃんの方が丸顔になりそうですよハート

ぼちぼち目も開いてきたしまたご紹介しますねキラキラ☆

 

あっあたしの赤ちゃんも目が開いてきましたよにこ


にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね