こんにちはーよりこですー八代ちゃん
今日はとっても暑いですね汗もぅ夏みたい怒
5月なのに30度越えだったり4月なのに雪が降ったりで何だかおかしな日本ですよねーきゃ

昨日、今年の2月にあたしの愛娘を買って頂いたH様が血統書を取りにお見えになったんですハート②


サバちゃん(外国語で元気という意味らしい)と名前を頂きとっても可愛がって頂いてますおんぷはーと
この仔の性格が良いということもあって是非2匹目を迎えたいということで


マンチカンもみじちゃんの娘さんがお嫁入りしましたぺこ
この女の子もとっても優しい子だし何たってロングヘアーなのでゴージャスビックリ
2人とも育ててきてホントに穏やかだと感じましたおんぷ
可愛い娘ふたりをよろしくお願いしますrabbit*^ー^*

さて美容室のお友達紹介が全く進んでおりませんので一気に参ります


まーくんゆき
彼も既に暑そうですねぇ(笑)2
いつもの通りサッパリ短くなりましたha-t


ゲンちゃんゆき
少し体調を崩してたのでお久しぶりですニコッ
でもいつものげんちゃんで安心しましたーおんぷ。



ココ&ホクトくんゆきゆき
お店からお嫁に行ったココちゃんとお兄ちゃんのホクトくんキラキラ☆
妹くんがやんちゃで困ってますかaya
ココちゃんはどんどん美人さんになっていきますねー心


チーチくんゆき
お母さんともお話ししましたケド最近性格が丸くなった彼かお
ホントに嬉しいことですきゃっ


ピンキーちゃんゆき
とってもお久しぶりのピンキーちゃんハート
これからもよろしくですラブラブ



ナムル&マロニーゆきゆき
暫くの夏はママさんも我慢してたけど、今年はついにナムちゃんスムース仕様になりましたピグカフェマーク
パパさん悲しむかな怒


マルクくんゆき
最近はホテルも常連さまに笑
全然鳴かないしご飯も良く食べる!!理想的な子ですポイント



ひじき&さくらちゃんゆきゆき
さくらちゃんの体調も良いみたいおんぷ。
来週ご予約ありがとうございますLOVE♪


クロちゃんゆき
彼は元々お店のパパさん候補でしたがご縁あって今は一般家庭で幸せに暮らしています音符
立派な豆柴くんなのだしば犬うっとり


アーニャちゃんゆき
早いご出勤で驚いた(笑)2スピーディな行動のあにゃこです


ビビくんゆき
最近はちょっと短めのカットにしてからか毛玉が少なくなりましたねおんぷ。


シュートくんゆき
いっつも限定品の差し入れを下さるお母様♪♪♪
シュートくんの為にも色々手を掛けて頂いてるんだろうなぁsei


チヨちゃんゆき
ねね様は体調がすぐれなかったみたいですがその後はどおですか?
チヨちゃんはサッパリ夏カットに音符やっぱり短い方が可愛いねハート赤



コア&エリーちゃんゆきゆき
近くなんだけどなかなかタイミングが合わず…で伸びていましたがやっとですきゃっ
エリーちゃんも綺麗になってこの笑顔ですピグカフェマーク


クッキーちゃんゆき
一時に比べたら体重も乗っているので安心安心ぺこ
大人しいクッキーくんだからつい心配になっちゃうポイント


メロちゃんゆき
いつ見ても可愛いメロちゃんアオキラこれで性格もいいなんてさいこぉー!!


カレンちゃんゆき
妹さんより一足先に涼しくなりました笑


バーディくんゆき
彼は特別なご飯がお好みなんですshokopon
昨日発送しましたから今日あたり届きましたかなーキャハハ


シュシュゆき
いつもブルーリボンのイメージですが今回はグリーンでニコッ
ちょっと新鮮ですよね八代ちゃん


ピーちゃんゆき
帰りにご挨拶してくれてありがと音符


てつくんゆき
とっても古いお付き合いのお客様の新しいご愛犬さまです音符
やっぱり前の子たちと良く似ていますねにこ


ハルちゃんゆき
お散歩の途中でお店の前から動かなくなったので急遽シャンプーにクラッカー
実家だってこと良く覚えてくれてるよねイシシ


グリーンくんゆき
年齢のせいかちょっと体重が落ち気味汗
でも運動はしっかりしてるんだろうなという体格ですハート



クッキー&ボビーちゃんゆきゆき
ボビーちゃんは最近調子いいのかなきらきらふたりとも可愛くて大事にされまくってますシャボン桃色


ミントちゃんゆき
美人さんな彼女は今回はおひとりさまでーsei
あとのご家族2人は本日トリミングさせて頂きましたよーバイバイ


ちびちゃんゆき
このあと去勢の手術だと言われましたが無事終わったかな♪


ジュニアくんゆき
今回はフルコース薔薇そして尻尾が高速で動いておりますaya


本日のトリはとろろちゃんゆき
ブログでもご紹介しましたが、実は彼女お店で産まれた子だったんですにやー
赤い糸をたぐりよせて実家へ戻ってきましたキラキラ
お家もすぐそばだったなんてwwwww

またいつもの月のように一気にまいりすぎましたふぅ
実は今プードルマリアちゃんが出産中ですビックリもぅ終りっぽいけど、昨日出産した豆柴花ちゃんの写真と一緒に明日にでも公開いたしますLOVE



にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね