どうもぉ~、たび子ですおんぷ
最近、看板猫に復活しやる気満々だったのですが・・・イシシ
次の交配準備のため、看板猫をライチちゃんに譲りました!!
お客様にチヤホヤしてもらって楽しかったけど、次も健康な赤ちゃんを産むために少し休憩でーす上
みなさん、店頭に居ないからってあたしのこと忘れないでねハート赤

じゃあ、今日はお仕事でーす肉球


こむぎちゃんゆき
お母さんの言うとおり、すっごい抜け毛でもう一人こむぎちゃんが出来そうでしたshokopon



ジョンくんゆき
夏バージョンで遂につるつるカットにsei
季節を感じますイシシ



ぽんちゃんゆき
いつもキャリーに入って来てくれるのですが、実は中に入るのは苦手なんだってあはは…
立てたキャリーにお尻から入りまーす笑



ブ―ブ―ちゃんゆき
お迎えが来たので、焦ったスタッフが撮ったら写真傾いてしまった汗
次こそは可愛く撮るぞ~オー



ノアくんゆき
今回いつもと違うスタッフが少し担当したけど、お利口さんだった!!7
丸くなったなぁイシシ



コロナくんゆき
今回初めての全身カットに挑戦しましたが、すっごく似合ってってビックリしたキャッ☆
暑くても快適だね~キラキラ



プ―ちゃんゆき
実は彼女、最近までDANのお母さん犬でしたWハート
引退して、これからは一般家庭で幸せに暮らしてますすまいる



ココアくんゆき
今回は車できたんだよってお話してましたshokopon
おうちすぐ近くなんだけどねってshokopon



よもぎちゃんゆき
スタッフのおうちのネコちゃんsss
他のスタッフが呼んでもお返事してくれるんだよハート②



ベリーくんゆき
さっぱりつるつるカットが定番のベリーくんおんぷ
お手入れ楽チンだもんねぇすまいる



りこちゃんゆき
ちろって舌がでてしまいました笑
りこちゃんにしてはレアな瞬間だねはい、チーズ!


今日はここまでで、すみません汗
もうすぐ5月が終わっちゃう~涙


ペタしてね



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村