こんばんはー姫子です雷
今日は台風のようなお天気でとにかく風がすごい雨
お店の外にはベットとか軽めの物が並んでたりするんですけど、良く風で飛んでいくのよ悔し泣き
気を付けてはいるんですが道行く親切な方に
y’sとんでたよーy’s
って届けて頂ける・・・・
ご迷惑をお掛けしてすみませんアリ

さてあたしの目の前のゲージには(元あたしがいた看板猫のゲージ)


最近この方ライチさんがいらっしゃるのですha-t
割に良く上がったり下がったりで活発に遊んでいるのでお仕事完璧です姫ダイヤ


この下の黒い仔はあたしの娘さんですがとにかくビビりちゃんで猫や新しいお客様は苦手ちゃんでしたが・・・




少し成長して猫さんは大丈夫になりましたおんぷはーと
しかし年齢差半年はライチがお姉さんなのに上からだとはshokopon



何故かわんちゃんのおやつ豚耳に興味を示すお二人さんでしたハート


しかしあたしの身体ってばなんでこうなんでしょ↓↓
交配したとはいえまだ赤ちゃんなんてミクロサイズだろうしご飯だってあんまり食べないぬん
な・の・におでぶちゃんなんですよねー涙
ライちゃんなんてあたしより高カロリーのご飯食べてるのにあんなにスリムだなんてかお
悔しいからご飯食べて寝~よっと!!
     (食っちゃ寝だからだよ)


にほんブログ村

          <
ペタしてね読者登録してね