こんばんはー三日月
体調を壊してたけど完全に復活しましたでこでーすクラッカー
おかーさんにお祝いのベット買ってもらっちゃったハート
なんだかんだいってもおかーさんはあたしに激甘なんですよねshokopon
まぁ夏用のベットが欲しかったし去年冬ベットは夏に買ったオールシーズン用で頑張ったし♥akn♥

きょうはとってもびっくりすることがありましたおんぷ
朝電話がなって柴ちゃんをシャンプーしたいってご依頼を受けお店にきてもらったのですが
とても小さくもぅすぐ1歳になる仔にしては豆柴サイズ!!
かっこ豆柴ちゃんですか?かっこ
と聞いたら当店の子だと言われる・・・アオキラ
うちのおかーさんはお店から旅立った豆柴ちゃんは全部知ってるけど思い当たらないうーん
そしたらお店から違うブリーダーさんの所へ行き、巡りめぐって実家に辿りつけたというお話音符


とろろちゃん音符
めちゃくちゃ愛想の良い仔でしたrabbit*^ー^*でもやっぱり大好きなお兄さんしか見ていない(笑)2
既にもぅ日本犬の性格で飼い主さんは一人と決めるんですねーポイント


とろろちゃんのママの小春ですキラキラ
彼女を拝見した時にこの小春ママの生き写しかと思う位ソックリでしたにこ
こんな再会は偶然にもあまり無い事なのでそんなご縁大切にして行きたいですねキャハハ

さて随分と大きくなったソマリソフィアちゃんBABYりんご







何故かいつも団子状態なんですねぇきらハート
そろそろ大きいお部屋にお引っ越ししたいけどなかなか場所が空かなくて泣
もぅちょっと待っててねー


にほんブログ村



ペタしてね読者登録してね