こんにちは春菜ですこぷりん
こんな姿で失礼いたします笑
実はぁあたし今交配に挑まされたんだけどぉー


うちの男子ったらあんなところにいるのよビックリ
まぁあたしが怒っているからなんだけどね・・・汗
彼はルイくんといってまだお尻が青い男の子くんらしい↓↓
スタッフy’s春菜ぁールイくんをいじめるなy’s
ひぇーあたしが怒られたガーン
まぁ暫く様子みて彼が頑張れそうもなかったらベテランくんが来るでしょきゃっ



うちの娘ですが本日綺麗にシャンプーされましたハート2
しかし我が子ながら思うのですが可愛いぷぷしかも何故か大きい笑
良くご飯を食べますからどんどん成長しておりますきらきら



お尻半分だけ写っちゃったこの仔もシャンプーされましたよ♪
この2匹見た目は良く似ていますがうちの仔のほうが甘ったれちゃんみたいですてへ




とっても大人しいスコくんピグカフェマーク
女の子っぽいお顔ですが男の子なんですよにやー


面白画像担当のロシアンちゃんLOVE


シャンプーされて眠たすぎてフラフラおんぷはーと


もぅ眠たいんだってばビックリ(顔が面白すぎます)


仕方ないわね、これでどぉってお顔ですね笑面白すぎて最近では師匠と呼ばれてますあは


同室にいる小さい方の女の子あひる


あたしも師匠のように・・・


あかーん汗あたしの後ろで師匠がくつろいでいる!!


まだまだ師匠のようなお笑い画像は無理そうだと諦める弟子ちゃんでしたキャッ☆
以上ちびにゃんのシャンプーデーでしたおんぷおんぷ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ペタしてね読者登録してね