こんばんはーでこですはーと
実はぁーあたし先週から原因不明の腹痛に悩まされておりました汗
お家に置いておくのも心配だとお店に居たのですがいつものゲージじゃなくて裏ゲージakn
お腹だけは丈夫だったしご飯食べたくないなんて、あたしの人生にはありませんでしたぬん
病院へ行ってまたチックンされて本日やっと復活です!!
朝晩の気温差やストレスで体調を崩すお友達も居るだろうから気を付けてー手

レントゲン予想ではもぅ少し先の予定でしたマンチカンしーちゃん



何の予告も無く赤ちゃんを産みましたクラッカー
4匹元気にママのお乳貰ってまーすあひる


本日今からこのブリちゃんのお迎えがある為、短文ですみませーんにこ



にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね