こんにちはーはぁとライチです


お店の壁紙にはこうしてパパさんやママさんのご紹介写真が貼ってあるのですが、最近あたしみたいなちびにゃんが欲しいって良く言われますにやー
いろんなお顔のタイプがありますが、この真ん丸なお顔がお好みという方は少なくありませんおんぷはーと
それもブリティッシュの血が入っているからこそなんですよねーキャッ☆


猫カフェさんへ旅立っていきましたブリくん♪
今までにはいない種類だからどうかなーと心配ですが、とってもマイペースだしご飯も良く食べるしで100点のおぼっちゃまハート
食べ物のお名前がついているショップさんなので心当たりがある方は是非この仔に逢いに行ってやって下さいにこ
デビューは7月頃かとおもわれまーすなるほど!

HPに載っている彼をみてご来店頂いたお客様に


先日仲間入りしたばかりのブリティッシュの女の子にご縁を頂きましたぺこり
あたしの小さい時に良く似ているのは



ふかふかしたベットが嫌いなとこぬん
この写真はまだマシですがトイレの中で伸びて寝てたりする笑
小さいからベットなしっていうのが心配で入れてあるのですが、まぁこんな使い方でもオッケーかしらねピグカフェマーク



先にやってきたレッドタビーのブリくんはリラックスし過ぎではないでしょうか(笑)2
文句があると直ぐあ~ん!!って鳴くあは
その鳴き方が可愛いの何のねこ
(親バカですな)

やっぱり丸顔のにゃんこって人気だしDANではこれからブリティッシュの赤ちゃんを沢山作っていく予定です♪
あっちなみにあたしは半分はブリティッシュですが血統書上はスコティッシュなのですハート②


この間ルイくんとお見合いをしましたが全く受け付けてやりませんでしたshokopon
あたしってこう見えて猫さん大嫌いなのーakn
もぅちょっと大人になったら頑張ってみるわんおんぷはーと



にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね