こんばんはーお星様
遠すぎて誰だか分かりにくいですがたびこですキラキラ
看板猫役だった姫子姉さんが赤ちゃん作りに入った為、あたしが復活ですラブリー音符
まだお家では


大事な息子さんを育てていますが、この仔は独りでも全然大丈夫みたいなのでーすりんご
昼間はお仕事して夜は一緒に寝ますひよこ

またまた新しいちびにゃんがやってきました♪♪♪





ブリティッシュの女の子ちゃんha-t
スタッフを見つけるとすんごい声でアピールしていますスコティッシュフォールド
でもひとりでも全然平気で遊んでる♪


先にやってきた男の子とは違ってお手間の掛らない仔ちゃんですハート
でも実際にはお手間を掛けた仔の方が何となくほっとけない感はある気がする♥akn♥





もぅひとりはノルウエジアン・F・Cの男の子くんハート
この仔も人懐っこいこでいっつもお手手をふみふみしてます音符
彼はマイペースな性格で甘えたいときは甘える!!
たとえご飯が来ても食べたくない時は食べない!!なので後ほど自分のペースで食べるイシシ
仔猫にしては穏やかですねー音符

普段お店で産まれたやんちゃっ仔を見てると何だか大人しいちびにゃんたちが新鮮です笑


グットなタイミングで目が合ったぷくちゃんBABYかお
ママさんはこの後立ちあがってしまいましたので写真は撮れず・・・涙


面白画像担当のロシアンブルーの本日の一枚ポイント



にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね