こんにちはーよりこですーハートw
ちょっと前にあたしのつわりのお話しをしたと思うんですが・・・怒
その後も回数こそ減ったもののまだ続いています泣き
スタッフがネットくぐってみたらしいけど、あんまり似たような事が書いてないんだってふぅ
見た目はご飯も食べるし便秘ぎみだけどいいうん〇出るし、可愛いし・・・!?
あれ?最後は関係ないかshokopon
様子を見守っているんですがなんでしょーねガーン

さてお店のちにびゃんたちはというと


とうとうこうなりました♥akn♥
春菜ちゃんは元々あまり子煩悩なママさんじゃなく一人っ子だからか、けっこーな親子ゲンカが激しくもぅ離した方がいいかスタッフが思ったらしいおんぷ
一週間だけだけど左の仔の方がお姉ちゃんなので、ちゃんとお利口さんに暮らすんだよキラキラ
一人っ子というのはいつも遊び相手がママさんだから、力の加減が分からなくなりがち汗
だからこうしてちびにゃんの頃に他の仔と遊ばせて社会性を養うのだ!!


こちらは一日違い産まれのぷくちゃんBABYぜんざいちゃんBABYおんぷ
どちらも一人っ子なのですが右の仔が圧勝でした↓↓
でも最近左の短足くんも負けていませんよ腕。


仲がいいのか悪いのか良くわかりません笑でも一緒に寝てたりするので良い関係ではビックリ


こちらのふたりは一人っ子事情ではなく、右下の仔の寂しい病からこうなりましたポイント
毎日けっこー激しいケンカしてますが最後はやっぱり一緒にひっついて寝てるから大事なお友達なんやねーにこ



このふたり同家なんですルンルン
上のブリくんが大変な時に下の仔のママもみじちゃんに助けて貰ってのご縁です音符
全体的にやっぱり甘やかされて育ってますねーぺこ

あたしは今度は頑張って2匹くらい赤ちゃん産めたらいいなぁピース



にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね