こんばんはーでこでーすおんぷ
夏も近くなってフィラリアのお薬を貰いに病院へ行ってきましたキラキラ
あたしももぅ9歳だから健康診断も兼ねて血液検査もして貰いました♥akn♥


そんな時は性格がチワワに戻るのでめっちゃきんちょー汗
血管が細いからか1ccの血も抜けず検査項目が全部分からなかったみたいガーン
でもまぁ大まかな部分は全て異常なしきゃっ
チックンされたけどたまには検査しとかないとねキラキラ☆
異常ありは体重だけでしたshokopon

今日は大ニュースです!!


お店のパパさんとしてやってきたマイケルくんキラキラ
1歳半くらいになるのだけど全く活躍する気配がなくどうしたもんかと悩んでおりました↓↓


本日めでたく大人の階段を登りましたよウインク
お相手がきついママさんだと頑張れないのでココは姫子姉さんふふ
赤ちゃんが出来たかどうかはわからないけどとりあえず成功しましたびっくり
可愛い赤ちゃんが見れるといいなぁにやー


お店からお嫁に行ったキティちゃんきらハート
彼女も交配に挑みに来ましたが・・・


アムロくんとですが、こちらは道のりが遠そうです悔し泣き
女の子が受け入れてくれないとなかなか成功しないんですよね涙


本来マイケルくんはアメリカンショートヘアーなのでこのちゃーちゃんの旦那さんなのですが・・・
ちゃーちゃんがまだお店にきて間が無かったので全く駄目でした↓↓
なので彼女はベテランパパかんちゃんとの間に出来た赤ちゃんを間もなく産む予定ですルンルン


最近赤ちゃんを産んだソマリソフィアちゃんも最初はなかなか成功せず2回程違うパパさんとの赤ちゃんを産みましたかお
ママさんがある程度慣れて来てくれるとその後はスムーズに行くみたいですねポイント



ママさんがなかなか赤ちゃんを撮らせてくれずわたしがーっビックリって前へ出て来るので何となくの写真ですみません笑
順調に成長しておりますグッド

ということで交配といっても色々考えなきゃいけなくて大変なんですってイシシ



にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね