こんばんはー夜
最近店頭からお引っ越しをしましたライチですハート
以前より構って貰えない場所のためご飯は良く食べれるようになったのだけど・・・
こころなしか少し痩せたんじゃないかってスタッフが言うのぬん
抜け毛がおさまって小さくなったのじゃないかなぁーうーん今度体重計ってもらお♥akn♥

昨日、今日で新しいご家族の元へ旅立った子達のご紹介ですかえる


まずはくりちゃんBABYヤマトくんsei
お家が目の前なので今後もずっとお付き合いさせて頂けそうです♪
お兄ちゃんたちの言うことちゃんと聞くんだよーきらきら


たびちゃんBABYぎんちゃんハート
色んなおもちゃよりボールペンで遊べちゃう可愛い性格の僕イシシ
とってもマイペースな性格なので彼はそのまま成長するでしょ(笑)2
ワクチンのあと食欲が落ちたけど無事復活してお婿入りしましたーおんぷはーと


そしてもみじちゃんBABYのお嬢様もがちゃんハート
割と活発な女の子ですがめちゃくちゃ可愛い子ですきゃっ
ぎんちゃんと同じお家に行くのですが弟くんいじめないでよー笑

みんな幸せになるんだよー♥akn♥

久しぶりのお客様から画像レター頂きましたハート



以前看板猫として活躍していた小梅ちゃんの大事なひとり息子くんカプリ当時はブログのお仕事もかなり頑張ってくれていた彼は




こんなに立派な男の子になりましたフンっ!!
パパさんは


アムちゃんなので全体的にはパパ似かなと思いますが、それはそれは可愛がって育てましたのでこの成長ぶりは喜ばしい限りですキラキラ☆
旅立った子達が元気では居てくれるんだろうけど、その後のお写真を頂けるというのは育てた甲斐がありますし、そうですねぇ・・・実家のお母さんみたいな感情ですかなかお
まぁあたしはまだ1歳だから見送った子達はそんなに沢山はいないケド♪

お店にはまだまだ可愛いちびにゃんが居ますから遊びにきてねー♪



にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね