こんばんはーおんぷ
久しぶりに登場したれんげでーす♪
いつもかっこわぁーんかっこ
って鳴くのでスタッフにはれんげわんと呼ばれています汗
あたしホントに猫らしくでツンデレ性格なんですよ♥akn♥
抱っこされるとよだれが出ちゃうくらいなのにいきなり怒っちゃう笑
そんな性格がたまらないらしく可愛がられていますラブラブ

さて今日は新しいにゃんこ、しかもあたしと同じ種類のスコティッシュのちびにゃんをご紹介しますおんぷはーと





レッドタビーという色のロングヘアーの男の子心
寂しすぎるようで誰かかまってーって鳴いてますうーん
とっても綺麗な色だしもっこもこですすまいる





カメラを全く見てくれないキャリコという柄の女の子ちゃんLOVE
左と右では手の柄が違うんですねにこ
お隣さん同士でいるのですが、この仔も寂しすぎて代わり番子に鳴いてる↓↓
今ふたりとも写真を撮ったから構って欲しさに大合唱になってしまいましたshokopon

あたしは朝スタッフに構って貰ったら一日寝て夕方6時になると構ってアピールしますビックリ
時々時間を間違えて5時くらいにお話し始めると
y’s一時間早いから待ってy’s
って言われちゃうんだよー汗


何度か交配に挑戦してるんだけどあとちょっとがなかなかなのです涙
頑張るから気長に待っててーかお

4月のトリミングお写真を撮り忘れてしまったI様のりんちゃん、ごめんなさい泣


頂き物までしたのにすみません悔し泣き


にほんブログ村


ペタしてねアメンバー募集中