こんにちはha-t
バタバタしていて気が付かなかったけど、もぅ5月も10日になろうとしておりますにこ
トリミングのお客様紹介がなかなか立ち上げれないのでまた一気に参ります腕。


ココちゃんゆき
今回はおひとりさまで(笑)2


チャーリーくんゆき
彼も相方さんはお留守番でしたぁaya


チーチくんゆき
ママさんはゴールデンウィーク休めましたかぁやれやれ


ちびちゃんゆき
ご飯食べれてますかぁ?


モコくんゆき
お久しぶりでございました笑


ピースくんゆき
朝の出勤がスタッフより早くてビックリしましたすまいる


ピョコちゃんゆき
初めましてteちょっと知らない所で緊張しましたかラブラブ
でも全然平気だったでしょポイント


しーちゃんBABYのティガくんゆき
初めての里帰りでしたが人懐っこさは全く変わっていません笑


ハルちゃんゆき
お店からお嫁に行って久しぶりの里帰りにこ


バーディくんゆき
男の子だしパパさんがチャンピオンだしですっごい毛ぶきですハート



ナナ&ルルちゃんゆきゆき
初めてのお泊りもへっちゃら~かお2


コナちゃんゆき
初めましてのコナちゃんはとっても大人しかったです↑
最初は緊張して逃げちゃったけどお髭もカットできたしでこれからもよろしくおねがいしまーす↑


リクちゃんゆき
暑くなってきたのでサマーカットですキラキラ☆


シュシュくんゆき
新しいシーツお買い上げありがとうございますLOVE
使い心地はどぉ音符


ぷりんすくんゆき
初めましての彼はサッパリなカットに心
性格も明るくてよかったですねーキラーン



リコ&モコちゃんゆきゆき
いつもふたり揃ってのシャンプーだよねーりんご


ララちゃんゆき
お泊りだったんだけどご飯食べれず・・・汗お家に帰ってリラックスしてねーリボン


チャピちゃんゆき
お尻の下の毛もバッチリカットしといたよー音符


マリンちゃんゆき
久しぶりのパパさん&ママさんにお逢いしましたaya



虎虎&小虎くんゆきゆき
いつも通り一泊してのシャンプー帰りですデヘ


ウランちゃんゆき
前回よりはサッパリしといたけどオッケーだったかなぁニコッ


くまちゃんゆき
今回はお母さんの希望でちょっとイメチェンポイント
みんなの評判いかがでしたー!?




パール&あかり&はなちゃんゆきゆきゆき
真っ白三人娘さんですおんぷはーと



メロン&やすくんゆきゆき
ふたりとも良く抜けましたよー(笑)2


ぷーちんゆき
お姉さん何度もお手間取らせてすみません汗



レック&ルナちゃんゆきゆき
レックちゃん家に新しくきた家族ルナちゃんはとっても可愛いこでしたよーハート2


マロちゃんゆき
今年早くも短めカットになりましたルンルン



さくら&べんけいくんゆきゆき
さくらちゃんの足が心配です汗


マロンくんゆき
少し長いお留守番でしたけど実家だから大丈夫だったよねキャハハ


ウォッカちゃんゆき
お久しぶりでしたがまたいつも元気な姿に逢えて嬉しかったですきらハート


マルクくんゆき
お泊りが続くけどお付き合いの方法が分かったので心配ないよーバイバイ(くぅま❤)


ミルキーちゃんゆき
ちょっとご飯お時間掛ってすみません悔し泣き

ということで4月のお客様お待たせ致しましたですaya



にほんブログ村

ペタしてねアメンバー募集中