こんばんはー生憎の雨の日姫子でーすフンっ!!
今日は端午の節句ということで女の子ですがこいのぼりをしょわされましたハート
うちのパパさん軍団は普段あまり表舞台には出ないので遊べないとわたしが任命びっくりまーく


今年はすっかりイベントのことを忘れていたのでグッツが間に合わずスタッフお手製のこいのぼりなんですよ♥akn♥
ちょっと見えるようにしてって言われたからポーズ取ってみたけど見えます!?


もぅこうなるとこいのぼりって感じじゃないですよねぷぷマフラー的な・・・。
誰ですか、あたしの首が太いからなんて言ってる人ー!!


これはもはやあたしだってことすらわからにゃい↓↓


くやしいから最後には噛みついてやったのだ笑


あたしって女の子だからやっぱ違うっしょかお
ということで


ここは男の子に登場してもらいましょアオキラ
活躍しているアムロパパそっくりのジュニアくんニコッ


さすがダブルチャンピオンの息子さんおんぷ。
いきなりシャキーンと立ちあがってくれましたきらハート


最近面白い写真を撮らせてくれるロシアンブルーの女の子音符
リラックスしすぎではないしょうか(笑)2


左手は何故にそんな状態なのか笑
とにかく元気!!でも甘えんぼ!!
めちゃくちゃかわいい性格ですやんあひる



にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね