最近更新が雑になっちゃう、、
反省ですm(_ _)m

丁寧にマメに更新していきますからね!!
ね!!!
{E7898157-4629-457D-9BBE-334F1DECCBD1}
皆さん、
桜は見にいきましたか?

私は夜桜を友達と一緒に♡ 
団子も食べたんだ〜〜


したら、NEWS ZEROのスタッフさんが
いらっしゃって、、 
「團さん、なんでいるんですか?!」
ってなったのです。


どこで誰に
お会いするかわかりませんね。笑
{72EB5F00-DE7B-48DA-957B-8F63E25F0400}
そんなスタッフさんに
ちゃっかり撮ってもらった!笑
有り難い、、ありがとうございます。
お友達は星で隠した、、ごめん。笑

枝垂れ桜なの。綺麗^^


桜見ると、
出会いと別れを感じさせますねー
ほんとこの時期になると色々考えたり
悩んだりより頭を使う、、
皆さんはどうなんだろう...

頭がぐるぐるぐるぐるしています。
ネガティブ発言はよくないので
ポジティブに!!!笑


ささ、
ロケの準備しよっと!!
明日また更新するから待っててねー!