東京はたくさん雪が降りましたね、、
皆さん大丈夫でしたか??



私は仕事していたんだけど、
本当に帰るのが大変でした。。
昨日も歩くのが大変、、、
皆さん、怪我しないで下さいね。。

さぁ、昨日は
{DE053B08-D6D7-4C5A-B4F5-0F0D791C9C3B}
私の大好きな趣味を密着して頂きましたっ
今頑張ってる...アレです。
また詳しくお伝えしますね^^

これは今年の目標の一つでもあります!


あ!目標といえば!
{FF48CE17-312C-467F-A6B4-000E2DC9AA54}
先日母校でもある、
筑波大学附属小学校の創立記念日で
卒業生代表に選んで頂き、、
お話をしてきました^^

ここで全校生徒の前でお話する事が
小さい頃からの夢だったんです!
1時間ミッチリ皆が飽きないように
講演内容を考えたんだっ(^^)


また呼んでもらえるように
お仕事頑張ろっ
{32CF2349-788E-4C45-B733-72DEF1CA0E1B}
小学校の自分、、
今より大人な顔してる。笑
{5F766F12-AD9A-466B-90D1-5F1C9D4153C3}
小学校の時、、、
懐かしい。。笑