おはようございます♪


日曜日だねん。
日曜日の朝ゴロゴロっていいよね。
私休みの日にずっと午前中はぐだぐだ
ベッドで携帯いじるのが好きです。



さぁ、
昨日は遠藤舞さんこと、
まいぷるさんのラストライブへ。
{B6CB6998-C966-45A4-9FD9-CCB8D37B21EB}
事務所の先輩で
事務所の中でも仲良くさせて頂いてる
まいぷるさん。♡

私も毎回トーク力と面白さを
勉強させて頂いてるほんとに面白い先輩
まいぷるさんが、、
芸能界引退をしてしまうのは寂しかったけど、、
凄くまいぷるさんらしい清々しいライブでした。


歌声もほんとに大好き。
羨ましくなるくらい、上手いです。


引退しても仲良くしてもらうつもりです。笑
勝手に。笑
これからもよろしくお願いします。。



そして、
情報解禁されました!!
{5FC0909D-0266-4D44-BEED-19C9219BA3C7}
12月24日 日本テレビ
午後14時15分から
DESTINY 鎌倉ものがたりとZIP!の特番で
先日行かせて頂いた中国のロケが流れます。


是非!!!
クリスマスイヴにご覧ください♡♡