やっほ。

今日はね、
はやく仕事終わってね。

 

久しぶりに渋谷に行ったの。
1人でね。
{942F0019-6418-4C4C-856A-ABDA82FC8EAB}
アイス食べちゃったよね♡
暑い暑い。
最近毎日アイス食べてる。笑
食べてない日ないもんね。
ジャモカコーヒー最高!♡


こんなに呑気に過ごしてたら、
可愛らしい女の子が
「なんで團ちゃんこんなとこでアイス食べてるんですか?」って
声をかけて来てくれたの。笑

ちょっと恥ずかしかった...



更にその女の子に
「走り方変ですよね、お風呂入ってますか?」
って言われて、、
更に恥ずかしかった...笑

でもありがとうございます。だね♡♡





お風呂は入ってます!!!
顔を洗わないだけですよ!!!
みなさん!!!笑
結構みんなにお風呂入ってないんでしょ。
って言われるのですが。笑笑

入ってるよ〜〜、お風呂は。
むしろ好きですよ〜〜(-_-)


でもなんだか、
嬉しい1日でした♡ ♡
素敵な金曜日を♡