今年も
NTTファイナンスさん主催の
ヴィオラコンサートへ♩
{DF60FDCB-64E4-4E95-A4F0-D33E41D5B151}
今年でもう何回目でしょう...
有り難い限りですっ。


誕生日付近のこの時期に
ヴィオラコンサートに毎年行っていて
聴きながら感じ思うことも変化してます、、
自分の中では楽しみな恒例行事に♩
ヴィオラコンサートが
気持ちの成長とか感性の変化の確認の場所
みたいになってる。笑


今年は音楽に圧倒されるだけじゃなくて
同い年くらいの方達や年下の方達が
頑張っている姿を見て
私も頑張らなきゃってそう感じる瞬間が多かった。
人と比べる事は好きではないけど、
最近、違う分野で頑張っている方を見ると凄く刺激を受けるんだよなー。



と、


真面目な話に。
文字ばかりで読みづらいね。笑


さ、
オフショット。
{526A6F65-4340-45AE-8261-0B6FF9958752}
撮影帰りにいい香りがすると思ったら
大きな薔薇の展示がっ♡

最近香りに凄く興味があって
アロマとかを嗅ぐのが好きなのです。
お店があるとついつい入って
アロマを見ちゃうの。

惹かれるものって変化するね!♡


という事で。笑
明日も頑張りましょう!!♡

あ、5月ラストだね。
6月はもっと素敵な月になりますように♩