昨日ね、
武田梨奈とごはんする約束を
していてごはん屋さんに行くと、、
なんとっ。
{E669F816-3D32-49B2-B78C-042119DA754F}
私が初めて仕事をしたドラマ
「ドグーンV」の井口監督、豊島監督スタッフさん。そして、やざぱいさん、翔吾くんも。
みんなが集まって下さっていて。。


まさかの、、
まさか過ぎる。 
誕生日サプライズ!!!

感動と驚きが凄すぎて、、
大混乱!!!笑
{DFD4CF91-5B69-4217-8047-CCA675EC5A05}
こんな私の誕生日のために
6年ぶりに皆が大集結!して下さいました。
奇跡です!!!


あの頃は、
本当に人見知りも凄くて壁もあったし
仕事のこともよくわからなくて、、
ただただわからないまま色んなことが
終わっていた。

そんな私をずっと見守ってくれてた
監督。スタッフさん。キャストの皆さん。
予定を調整してまでも集まって下さって
こんなに温かい場所が私にはあったんだって。
とっても幸せなことです。 
{174095D4-8FA6-4058-BAB4-6F2A1C33D91C}
豊島監督、伊東さん、
やざぱいさん、そして梨奈♡
{336A2550-30EC-4631-93A3-B496DCE54016}
大切なお姉ちゃん、お兄ちゃん。
大好きで安心する、尊敬する先輩。
{574D038F-71F9-4F3C-99F0-CF07DB6C06C2}
永遠に...♡


皆さんからの
おめでとうコメントも宝物。
ほんとにほんとにありがとうございます♩