日曜日の朝は、
友達と朝ごはん食べたよっ。
{033D8CCD-3F42-478D-803F-684DB11AA5D8}
久しぶりにね、
すっごく早く起きてしまって
友達にすぐ連絡したの。
アクティブに行動したら、
朝の風で気持ちが良くて心も晴れ晴れ。


朝から転げるくらい笑って...
食べて、また爆笑して。
この健康的でラフな感じが好きだな♡


穏やかで素敵なモーニング。
日曜日の朝っていう感じがしたよ☺︎
なんだか懐かしい、この感覚。



しかも今日は、
晴れだし暑くて夏大好き女としては
幸せすぎる天気。♡
{F6B7A8E3-EC09-42D7-972D-A1643971F442}
帰り道、
幸せすぎて道で笑いながら
一人でくるくる回ってたら 
友達に撮られた。笑
{9A5BBF62-BDFB-4262-A080-E12389EF794B}
今日は晴れてたから
Tシャツにショーパン。
やっと着られる季節になった♡
{BCB8F3A7-45EA-4F38-A982-F9D98A1E5312}
んふ♡
るんるんだね、私。

でも帰り道。
蚊に足を刺されて、
久しぶりにショーパン履いたことを
後悔しました。笑


明日からまた、
頑張れる。
明日のZIP!みてくださいっ。!
{255A9A4B-AE28-446B-A3FB-3458BB9D1E1C}写真はインタビューさせて頂いた
東京スカパラダイスオーケストラさんと。


爽やかでエネルギー溢れた少年の様な人柄と
大人の色気ある雰囲気を兼ね備えた
とっても魅力的なスカパラさんでした♩