今日は肌寒いですね。
皆さん、大丈夫ですか?
温暖差が激しいので
風邪には気をつけて下さいねっ。


さて、
レゴのイベントに行ってきましたっ。
{9DABC6D7-ECCA-4312-9C3A-B2E3158FBB40}
これ全部レゴで作られてるのーっ。
ちっちゃい時、よくレゴで遊んでたの
思い出しちゃったー!
よくレゴで部屋汚して怒られてたな。
あれ足で踏むと痛いんだよねー。笑
{DA3D1A21-022B-4CDF-BD10-BC22D09ECA66}
レゴってやってるだけで
想像力がつくしいいよねっ♡

詳しくは明日のZIP!で♩

そして、
7時過ぎからのショービズブラボーは
「T.M.Revolution 西川貴教さん」にインタビューしてきましたっ。
とても情熱的な部分と笑いが止まらないくらいキレキレな楽しい部分のある方でした。
是非みてください。


そしてお知らせばかりですみません。

今週月曜日4月25日発売の
「週刊ポスト」にちょこっと載っています。
是非、探してみて下さい。


明日から休日で
一般的にはゴールデンウィークが始まるみたいですね♩♩いーなー。 
休日は外でZIP!エンドなので良かったら遊びにきてね♡待ってます♡

晴れるといいな☀︎
おやすみなさいっ。