昨日は、
イメージキャラクターを務めさせている
NTTファイナンスの
キックオフに参加させて頂きました♡
{31DFAE9E-8F29-4CA1-A9C3-17A530891D47}
衣装 WILLSELECTION

高校生からお世話になっている
NTTファイナンスさん。
今までは優しい年上の大人達に囲まれて
温かい目で見守られながら
お話などをしていましたが....
{1BF8B5E9-CB46-4A38-AA10-4B7FCE158595}
今年は新社会人の皆さんが
私と同い年という事で。
私も一緒に新社会人の皆さんに混じって
登場させて貰いましたっ。

時間が経つのは早いっ、
そして私も大人になった、、のかなぁ?
{842ADCDF-8E3D-4831-9BFD-6BB49B594DA7}
すごくエネルギッシュでキラキラした
皆さんの姿をみて私も頑張ろう!って。
思いました^ ^♡

とても素敵!!
目が生き生きしてるなー。
一年に一度の素敵で貴重な体験です♡
今年度もNTTファイナンスさんを
盛り上げられるよう頑張ります^ ^



さぁて、
ゆっくりした土曜日。
今日はオフdayなのでおばあちゃん家に
遊びに来て緑をみながら午前中は朝ごはん。
{F79D9E6E-BCA7-4019-803A-5BFCAE31BB04}

{DEC51A17-5BC0-47F0-A487-51F1C0CD7F45}

{F9E52EBF-E47F-4580-BA2A-879E7BCB6DDD}
ゆったりした時間に癒されまくり。
今日は暖かくて心地のいい陽気。♡
はー、朝ゆっくりって。幸せ。

さ、
最近食べ過ぎているので
運動しに行ってきますっ。

みんなは何するのー?