4月になりました^ ^♡


新生活スタート。
ワクワクが止まらないですねっ
私もそんな気分ですっ
周りの友達は社会人になるから
毎朝早起きでこれからZIP!を観るように
なるよー!って。

報告を受けます。笑
嬉しいですね♡



書きたい事が沢山あるのだけど、、
まずはめでたくっ
ZIP!が今日で5歳になりました♩♩
{AFB69FE4-DD45-49D6-BDAD-EC6EC441205B}
Happy Birthday!!
そんなめでたい日にスタジオに
いられて嬉しいな♡
本当におめでとうございます♩

そして、
{FE9968AE-A989-4468-863E-201371631B18}
新金曜日メンバー♡

みっくーと
新しいお天気お姉さん長沢裕ちゃん。
裕ちゃんは私と同い年っ、
びっくりするくらい落ち着いてるんだよ~。

毎週金曜日は固定メンバーなので
これから安心できそうです♩
ホッ(=゚ω゚)ノ


そういえば、
皆さんはお花見しましたかー?

私はね、
リフレッシュお花見したよん☺︎
{4C529F35-3A74-4E66-801B-26770DD2030A}
佐藤聖羅ちゃんと武田氏と♡
大好きな優しくて面白いお姉ちゃん達です。

アクティブに武田氏と
{FD0E04F5-1F5C-40BB-AD84-CB9198614DBC}
キャッチボール!!
運動神経がいい武田さんに負けじと、、
運動神経が悪い團さんも頑張りました。

少年の心を忘れずにっ
公園で遊ぶの楽しー!!
はしゃぐ時間は最大のリフレッシュ。♡

さ、、
{DD226707-F4C1-4C28-B6D3-0F4923C40825}
有り余る体力♡
本日もロケ頑張りまーす♡