はろはろん♪

今日もみてくれた?♡
photo:01



ありがとうございますっ♡
Zマークの前で撮影してみたっ

今日のロケをやって、

私もお弁当作ってみようかなぁ...
なんて思ったよ!♪

手作り弁当。ってなんだか
温かくっていいよね♡


ちなみに、
私は中学のお弁当の時、、

入っててテンション上がったのは
ちまき か 焼きそば の日だったなぁ、、♡

みんなは?


オンエアの後は、
ランチをしたよ(・ω・)ノ
photo:02


お相手は、
同じ事務所の小宮有紗ちゃん。

ありさは、
唯一事務所で同い年の女子♡

出会ってもう4年くらいは
経ってるはずだけど...


なんだかんだゆっくり話したのは、
今日が初めて(笑)


でも気づいたら、
な、な、なんと。

5時間も話してた!!笑

楽しかったぁ♪
良い刺激です。


急に寒くなったから、、
風邪に気をつけてね!!♡